Chamulog

都内在住30代IT系サラリーマンが日々の出来事をつらつらと

7月はd払いで20%還元!

6月はメルペイと後半のヨドバシでポイント還元に成功しましたが、7月はd払い一択らしいので早速使ってみました。

 

d払いで20%ポイント還元

 

キャンペーンはこちら⤵︎ ︎

 

また、ビックカメラの公式Twitterにて分かりやすいまとめがありましたのでこちら⤵︎ ︎

 

以下感じたことについて記載します。

 

良さそうな点

  • docomoユーザー限定かと思いきや、auユーザーでも可
  • クレカ払いができる
  • ファミマ、ローソン、ビックカメラなど使い所は多い
  • 還元上限は10,000円で、比較的高め

 

気になった点

  • キャンペーンエントリー必須
  • Amazonでの利用はdocomoユーザーのみらしい
  • 買物履歴はブラウザでログインしないと振り返れない
  • 獲得ポイントが0ポイントと表示される。。。(ちゃんと適用されてるか不安
  • ポイント進呈時期が2019/9/30以降と結構先(メルペイは翌日だった
  • 今回のポイントは利用期限付き(2019/11/30まで)

 

普段のコンビニ使いはもちろんですし、前回ヨドバシでたくさん買物をしておいてなんですが、今回はd払い20%とビックカメラポイント8%で合計28%になるので、家電やゲームなどの購入の際には今月はビックカメラを利用したいです。

 

が、

やはりポイントがちゃんとつくのかなー

の不安が残りそうなため、アプリのアップデートに期待したいです。。。